年収1000万以下の人って恥ずかしくないの?

  • なんでも
    • 15
    • 借り物競走
      24/05/02 10:01:34

    都内では仕事できない無能が800程‥

    うちの夫のことかしら。
    誰もが羨望するらしい某大学卒業していて
    現在年収900とか1000とか。
    ちょっと気に入らないことがあると転職してるけど
    本当は試用期間でクビになっているのではないかなぁと思ってる。
    リモートワークとかいいながら寝っ転がって撮りためたドラマ見ているだけでお金になるらしい。
    セレクト漫画にあったみたいなデイトレなどではなく本当にゴロゴロしてる。
    ま、それ見て子供が某大学めざしているから悪くないか(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ