義母に母の日のプレゼントについてケチつけられたことある?

  • なんでも
    • 10
    • マイムマイム
      24/05/01 17:01:17

    ある。
    粗挽き鮭がほしいって言われたから、どうせ冷凍する人だから切ってある新巻鮭を送ったら、段ボールに発泡スチロールの箱から出してそれを処分して更に冷凍庫にいれる作業が面倒だったからあんなもの二度と送ってこなくていいからって言われた。
    ブランドバッグをあげて数年後に壊れたらしくて、壊れたことをしつこく責められた。
    うちから義実家まで片道5時間の距離だから最寄りの直営店にもっていってみてっていったけど、修理代がかかるから買ったときのレシートよこせとしつこくいわれた。
    何年も前のことだしレシートなんてもうない、数年たってるから修理は有料になるだろうからその分は払うからって言ってるのに「は?レシートないの?捨てたの?えー?信じられない、どーすんのこれ。いくらしたの?」とかすごいいらついたから『修理が面倒ならもう捨ててもいいですよ。うちも今すぐにはそちらにいけないし』って言ったらそのことでも更に怒られた。「は?捨てる?捨てるなんて信じられない!」って。
    旦那に言ったら「うちのお母さんは物を大事にする人だからねー」だって。いやいや、あの言い方はイジメだよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ