子供が小さいうちは、どうせどこ行っても覚えてないから

  • なんでも
    • 202
    • あいにくの雨
      24/05/02 06:56:46

    そんなこと言ってたら小さいうちはなにもしないの?公園遊びも?
    違うよね、経験って積み重ねだよ。
    楽しいっていう思いや親子のコミュニケーションも積み重ね。

    あと、親の思いでの為だよ。我が子と出掛けたっていう思い出を残しておきたいの。
    子どもと出掛けられるのなんて、短い期間だよ。
    息子はもう成人して他県で一人暮ししてるけど、寂しいよ、もっともっとたくさんしてあげたかったなって心残りばかり。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ