私って発達?精神病?

  • なんでも
    • 38
    • バケツリレー
      24/05/01 16:33:34

    >>36
    自社の研修で研修室に1時間前に入るのは私ならナシ
    設営でも手伝うの?まだ準備中でしょ

    そもそも同僚が発達?って言ったのって
    1時間前に現地入りすることそのものじゃなくて
    1時間前に現地入りことに"固執する"こと、同僚誘うのはまだしも、理由添えて断られても逆に言い返したこと
    さらに断られたら、傷つきましたと攻撃しだしたこと
    このやりとりのできなさ、空気のよめなさに
    、悪口として「発達」と言われたのであって
    「発達かもしれないから病院で診断受けた方が主のためなのよ」という意味では言ってないと思う

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ