ゴールデンウィーク出かける人って金持ちだよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • わんわんレース

    • 24/05/03 11:50:13

    その日にしか休みが取れないからお金とっといたんじゃない?2ヶ月もすればボーナス入るしね。それにしてもこんなに混んでて更にお金も高い時期なのに足元見られて可哀想と思っちゃうけど…。

    • 0
    • No.
    • 20
    • だいこん抜き

    • 24/05/03 11:49:06

    ショッピングモールのHPに周辺道路混雑が予想されますって書いてたからやめたー

    • 0
    • 24/05/03 11:48:41

    芸能人ハワイの載せてるけど、こんなちょっとの朝食で7,000円とか。ヒェーとかほざいてるけど、
    完全にマウントだよね 😛笑

    • 0
    • 24/05/03 11:47:59

    その為に日頃から貯金して遊ぶ時は遊ぶ、払うものは払って働く時は働くって頑張ってるんじゃないかな。
    子供が小さい時は子供と休みの日に遊べるのを楽しみに頑張ってたな。

    • 0
    • No.
    • 17
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/05/03 11:47:51

    夫が休みじゃないから、1日休みの時に近くの大型公園に行く予定はあるが旅行はしない
    旅行は運動会後の連休使う予定だ
    今日は天気いいから外でご飯食べたいって言われたから、テーブル出して外でお昼ご飯食べる

    • 0
    • No.
    • 16
    • しっぽ取り

    • 24/05/03 11:44:37

    それ以外で旅行とか行くことないからね!
    うちの事なんだけどね!

    • 0
    • No.
    • 15
    • 我が子が見つからない

    • 24/05/03 11:37:47

    貧乏でも金持ちでもない。

    旅行がいいなぁと思う反面、渋滞はめちゃくちゃ嫌で。
    今日は超良い天気。朝から洗濯2回。
    昨日たためて無かったもの今畳んで、旦那はやっとこさ車のタイヤをスタットレスから交換し、上の子は昼からバイトだから午前中のんびり起きて大学の課題をやり、下の子は宿題やってTVer見てるw

    せっかくの連休!って思いもあるけど、なーんも予定ないなぁ。
    のんびりも良いけど、全てダラダラも勿体無い。5日、上の子バイト無いし天気も良さそうだからなにかしら、プチお出かけしたいな。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 〇×クイズ

    • 24/05/03 11:31:58

    >>13
    たしかにスーパーに行くのも 出かける だ 笑

    • 1
    • No.
    • 13
    • ラジオ体操

    • 24/05/03 11:26:15

    出かけるのは貧乏人でも出来るけど
    泊まりや飛行機で行く人は
    お金持ちだと思う

    • 0
    • No.
    • 12
    • 旦那の足が空回り

    • 24/05/03 11:23:43

    家も車も持ってない人たちなんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/05/01 15:33:15

    体力もあるなぁと思う

    • 2
    • No.
    • 10
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/05/01 15:32:39

    >>6
    あのインタビューってエキストラじゃないの?
    中途半端に顔と身なりが整ってるし笑

    • 0
    • No.
    • 9
    • 仮装リレー

    • 24/05/01 15:30:51

    馬鹿だなーって思う。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 何とも言えない曇り

    • 24/05/01 15:30:41

    固定資産税も車の税金もGWも毎年の事だからお金貯めておく。別に金持ちじゃないよ。

    • 1
    • No.
    • 7
    • しっぽ取り

    • 24/05/01 15:28:05

    無料イベントの予約が満席だらけで取れなかったよ。お金無い人でも上手く活用してるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 6
    • ジャイアントバレー

    • 24/05/01 15:24:51

    子供の頃、いや大人になってからも、空港で子供が、ハワイやグアムに行ってきますとかいうインタビュー見るたびに沈んでたな。
    実家ド貧乏だし、両親もお金無いなりに子供たちをどうにか楽しく過ごさせてやろうとか頭にないバカだから。

    • 2
    • No.
    • 5
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/01 14:59:26

    >>4
    そんな大した金額じゃないわ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 放送部のテント

    • 24/05/01 14:56:57

    >>1確かに子供小さいほうが安いってのもあるしね。
    ホテルやテーマパークやビュッフェなんかも中学生から大人料金のところが多いから中学生以上になるとキツくなる。
    幼児連れならかなり節約はできるよね。
    まぁGWの料金はどこも高くなるけども。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • No.
    • 2
    • 茶色い弁当

    • 24/05/01 14:15:56

    そりゃ、GW中は航空券やホテルも異常に高くなるけど、別に近場に日帰りでもよくない?

    うちは高速で1時間くらいのところに日帰りでいくよ。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 棒倒し

    • 24/05/01 13:51:11

    子どもが小さかったら出かけるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ