不倫相手(独身彼)の行動

  • 友募・馴れ合い
    • 34
    • ファストパス発行して
      24/05/05 16:51:35

    >>33
    相手から連絡がくると嬉しくて安心して、また連絡がくるのを待ってしまっているんです
    相手のペースです。
    だったら自分から連絡をして会う約束をすればいいのにと思うんだけど、それじゃあ、私ばかりが会いたいと思っているみたいで嫌なんです。
    相手から誘われたいんです。
    自信がないから、自分から誘えないんです。
    友達には自分から誘って、もし断られたとしても全然平気なのに、彼にだけはダメなんです。
    友達と同じように出来ればいいんですけど、意識してしまうんです。
    なので、やめられたら楽だろうなって思う気持ちが大きいです。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ