急上昇
隣の旦那は青い
藤森慎吾の結婚でふと思い出した昔の彼氏。
自分はチャラいというポジションで女と付き合うから、付き合った女も最初から諦めモード。過去の交際は、浮気しても最終的に戻ってきてくれるなら…みたいな、浮気癖に理解ある彼女ばかりだったと自分で話してた。過去に2人の女性を妊娠させた事があり、認知せず養育費も支払わず、それでも彼の身勝手すら受け入れてもらえてたから恨みを買うような事はなかったと話してた。
私は理解できず、改心する気ナシと本人から聞いて、浮気される前にさっさと別れたけど、人から聞く話によると、この元カレは去年47歳でようやく結婚してる。授かり婚。「俺は奥さんに出逢って生まれ変わったから、これからは旦那として父親として恥じない人生を歩む」と本人は言ってたらしい。
こういう男って、本当に奥さんとの出会いで変われると思う?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~15件 ( 全15件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 リレー(アンカー)
24/05/01 13:25:28
2 変わらないと思う
変われーない
返信
No.14 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
24/05/01 13:23:22
2 変わらないと思う
絶対無理とは言えないが、可能性はかなり低い。
返信
No.13 パン食い競走
24/05/01 13:09:42
2 変わらないと思う
その確率が高いにゃ
クズはクズだにゃ
返信
No.12 演舞
24/05/01 13:05:25
2 変わらないと思う
性格は環境や成長で変わるとしても性質は変わらないよ。
返信
No.11 🤸
24/05/01 13:04:52
2 変わらないと思う
そういう人は浮気が性癖なんだと思ってる
返信
No.10 借り物競走
24/05/01 13:04:43
2 変わらないと思う
変わらない一生クズのまま
まんまと騙された!自業自得なのはわかってる。
返信
No.9 スプーンレース
24/05/01 13:04:30
2 変わらないと思う
基本的に変わらないと思う。
私の元彼は浮気で別れてまた別の彼女と付き合っても浮気してたけど結婚したらしなくなった。
例外もいるのは事実だけど稀だと思う。
返信
No.8 晴天
24/05/01 13:01:17
2 変わらないと思う
最初だけ良いように言うよね。自分に酔ってるだけ。少し経てばまた元通り。
クズはどこまでいってもクズでしかない。
返信
No.7 弁当マウント
24/05/01 12:53:31
>>3
良い旦那キャンペーン終わり!…
清々しいほどのクズだね
返信
No.6 借り物競走(教頭先生)
24/05/01 12:48:30
2 変わらないと思う
変わったように見えるのは最初だけ。
中には本当に変われる人もいるだろうけど、自力でシャブ中やアル中から抜け出すくらい難しいと思う。
返信
No.5 開会式(貧血)
24/05/01 11:45:44
2 変わらないと思う
奥さん一途で惚気話しまくって、まるで人が変わったように見えた男友達がいたけど、バレないように浮気の仕方が変わっただけだった。
誰からも相手にされなくなるまで、治らないんじゃないかなぁ。
返信
No.4 組体操
24/05/01 11:42:29
2 変わらないと思う
しばらくは落ち着いてるけど、数年経ったらまた昔の血が騒ぐよ。
返信
No.3 白組優勝
24/05/01 11:41:37
2 変わらないと思う
あー、なんか性格的にも女性遍歴的にもそっくりな男が知り合いにいるけど、そうやって「俺を変えてくれた運命の女」とか言って盛り上がってるの最初だけだったよ。
子供産まれてしばらくしたら、「良い旦那キャンペーン終わり!」ってすぐ遊び回ってたよ。
離婚はしてないらしいけど、奥さん疲れ果てて実家に行っちゃってるみたいで可哀想。
返信
1件
No.2 開会式(貧血)
24/05/01 11:38:14
変わる人もいれば変わらない人もいる。変わった人を知ってるし分からないよね。
返信
No.1 玉入れ
24/05/01 11:36:22
2 変わらないと思う
でも年取ると体力的に浮気できなくなるし、子供でもできたら経済的な意味でもできなくなるかな
返信