産後やらかした失敗をきかせて

  • なんでも
  • クソ吉
  • 24/05/01 11:32:23

今めちゃくちゃ落ち込んでます。
産後なにかしらやらかす産後ボケ状態の私。1人目のときは本当にボケていてヤバかったんですが、2人目は大きなポカもなく過ごせていました。
しかし、先日やらかしました。
車の車検切れです(涙)
日付を見間違えてしまい、ガソリンスタンドで車検切れを指摘されました。しかも旦那が運転しているときに発覚し、旦那もブチギレ(免停ですもんね…)
本当に最悪です。

ぼけぼけの自分が悲しくて惨めで辛いので、みなさんもし産後ボケエピソードがあればきかせてください(涙)

※私みたいな大失敗はないだろうとは思ってます(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • スプーンレース
    • 24/05/01 12:15:01

    私なんてもっと酷い。切迫早産や出産、産後の体調不良で入退院して、ふっと気がついたら運転免許更新切れ。ゴールド免許で油断していたわ。自分の誕生日すらバタバタ。運転免許センターに行ったら理由聞かれ、入院日の証明書さえあれば更新切れにならないって言われたけど、子ども抱えてもうなんか疲れてね。更新切れのその日は退院して2,3日後。「いいです。免許まっさらからやり直します」って言ったよ😭

    • 0
    • 24/05/01 12:07:23

    今回ばかりは100私が悪いのでどうしようもないですが、本当に車検切れなど人生初すぎて落ち込んでます。
    私からみたら旦那は車検切れテロの被害者なので。
    自分でいったらおしまいだと思うんですが、職場でも「困ったらクソ吉さんに聞いてみてね」と新人さんやパートさんに指導が入る程度には普通の注意力をしてるんです。
    産後はボケボケになり、体調など心配されました…。
    ここまでわけわからん状態になったのは人生で産後のみなので「産後関係ない」については反論させてください~。

    • 0
    • 4
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/01 11:44:52

    乳丸出しで寝てた~!!とかかと思ったらそういうのか
    それは自分で把握してなかった旦那も悪い
    主のせいにすんなだわ

    • 2
    • 24/05/01 11:43:46

    物理的な失敗なんだけど産後尿漏れがすごくて子供とトランポリン施設行った時盛大に漏れてやばかった。笑

    • 0
    • 2
    • みんなでゴール
    • 24/05/01 11:41:32

    主みたいなやつはないよ。
    夫婦揃っての責任じゃない?産後のせいにしないでよ。

    • 3
    • 1
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/01 11:36:06

    車検切れは旦那にも責任があるでしょ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ