「あの日に帰りたい」東京MX 朝5:10~ (5/2から)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 24/05/01 11:30:59

『あの日に帰りたい』は、1993年1月11日~3月22日に毎週月曜日21:00~21:54にフジテレビ系列(月曜9時枠の連続ドラマ)にて放映されたテレビドラマ。

姉の千夜子(菊池桃子)と妹の一夜子(工藤静香)は同じ男性を好きになってしまうことから生じる、姉妹の葛藤を描いたストーリー。

主題歌
工藤静香「慟哭」 中島みゆき作詞の楽曲であり、ミリオン寸前となる自身最大のヒット曲となった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • バケツリレー
    • 24/05/10 02:20:52

    「慟哭」やっぱりいい曲だわ 94万枚も売り上げてるね!

    https://youtu.be/Y-vtEQJTwI8?si=QgJOiNtgJLx8IlJW

    • 0
    • 9
    • 大玉転がし
    • 24/05/09 15:06:15

    工藤静香の顔が毎回ひん曲がってて気持ち悪いわ
    横顔ものっぺりしてるし
    アラ探しばっかりしちゃう
    変な顔過ぎて

    • 0
    • 8
    • サッカー
    • 24/05/07 00:00:36

    >>5昔は緩かったよ。

    • 1
    • 7
    • あいにくの雨
    • 24/05/06 23:09:04

    工藤静香の話し方ネトネトしてて吐きそう

    • 4
    • 6
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/06 22:40:07

    録画して観ているけど
    工藤静香が気持ち悪すぎて
    なんでこのヒト人気あったんだろう、
    なんでキムタクこの女がよかったんだろうって、眉間にシワが寄っちゃうくらい謎

    • 6
    • 5
    • カバディ
    • 24/05/02 14:02:23

    ワイン飲んだのにクルマ運転しちゃうんだ
    1993年てそんなに飲酒運転に厳しくなかったのかな

    • 2
    • 4
    • カバディ
    • 24/05/02 13:52:47

    録画したの見始めたけど菊池桃子と工藤静香が姉妹ってだいぶ無理があるね
    工藤静香の芝居がぶりっ子みたいでゾワゾワする

    • 5
    • 3
    • カバディ
    • 24/05/01 12:06:12

    >>2
    ドロドロ系だった気がするよ(朧げ)
    エンディングの「慟哭」が好きだった事しか
    覚えてないけど、二人とも可愛かったよ

    • 2
    • 2
    • デカパン競走
    • 24/05/01 11:44:00

    私は観たことないので録画して観ようと思います
    ドロドロ系なのかな?
    工藤静香ちゃんとお芝居できていたのかな?
    色々と楽しみ

    • 2
    • 1
    • カバディ
    • 24/05/01 11:33:10

    懐かしい!見てた
    いいなぁ見れる人

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ