日本に移民、反対?賛成?

  • なんでも
    • 73
    • 徒競走
      24/05/18 02:04:56

    移民なんて要らない
    日本にメリットある移民なら多少は許容できるけど(ありがたいけど)
    イスラム教(ムスリム)とかクルド人とかアフリカ人とか東欧人とか絶対に分かり合えないし治安が悪化するだけだし引き入れたら駄目だと思ってる
    中国人韓国人ベトナム人もいわずもがな
    不穏分子が多数派になったら日本文化が破壊される所か内部から侵食&侵略されるよ
    絶対に移民は反対
    政府はもっと少子化対策に税金使って外国人にお金かけるよりも子供いる家庭を助けてあげてほしい
    日本社会や政府が子育て家庭を助けて支えになればおのずと少子化は解消されて行くと思う

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ