優秀な男ほど浮気しないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/02 00:39:44

    ママスタにもこない

    • 0
    • 24/05/01 19:56:14

    女と縁がなかったモテないブス男が小金持った途端荒れるんだよ

    • 2
    • 23
    • 父兄コケがち
    • 24/05/01 19:55:03

    別にそうでもないけど

    • 4
    • 22
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 19:54:48

    >>4
    それは優秀というよりマメで女好きな人っぽい

    • 1
    • 21
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/01 19:53:56

    異性以外に他にのめり込むものがある男性はなかなかしないよ。異性に興味のあるなしだよ

    • 0
    • 20
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 19:52:36

    失うものが大きいからじゃない?

    • 0
    • 24/05/01 19:52:16

    優秀じゃなくて誠実な男じゃないの?

    • 2
    • 24/05/01 12:56:10

    >>11
    気を抜けるかどうかも含めて完璧なんでしょ
    ほんとバカ女は話にならんね

    • 1
    • 17
    • バケツリレー
    • 24/05/01 12:41:36

    優秀とマメは違う
    マメなら色々使い分けて浮気するよ

    • 0
    • 16
    • ラジオ体操
    • 24/05/01 12:37:40

    効率的で無駄なことやめんどくさい状況を避けるのも能力のひとつだから

    • 6
    • 15
    • ムカデ競走
    • 24/05/01 12:24:48

    医者の不倫多いけどね

    • 3
    • 14
    • しめ(雑炊)
    • 24/05/01 12:23:11

    優秀だから爪痕残さないだけだと思うけど

    • 3
    • 13
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 12:22:36

    優秀でもバカでもする人はする。

    • 1
    • 12
    • 障害物競走
    • 24/05/01 12:22:13

    >>10
    優秀な人間が必ずしも優秀な相手を選ぶとは限らない。というよりも逆に近い人を選びがち。遺伝子残す関係で自分と違うタイプに惹かれがちと研究結果出てるけどね

    • 2
    • 24/05/01 12:19:10

    >>10
    完璧な女が家にいると気が抜けない、とか思わないの?
    分かってないな…

    • 3
    • 10
    • パン食い競走
    • 24/05/01 11:02:36

    優秀だから完璧な女を手に入れたわけで、それ以外のボンクラに手を出す意味がないから。
    男も女も、浮気するってことは本命に何かしら不満があるんでしょ。そんな欠陥品しか手に入らなかったやつは優秀ではない。
    そうでなくても誠実で思いやりがあればやらないことなんだから、どっちにしろ性格がゴミな以上「優秀」な人間ではないよね。

    • 2
    • 24/05/01 11:01:48

    >>7
    私もそっちだと思う
    そんなリスクを負うなんてバカバカしいと思っていそう

    隠すのが上手くても相手があることだし、どんな形でばれるか分からないからね

    • 4
    • 8
    • 二人三脚
    • 24/05/01 10:50:08

    えぇっ…
    英雄色を好むっていうし、その例がたくさんあるよ

    • 1
    • 7
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/01 10:39:11

    優秀というか、リスクヘッジでやらない人は多そうだな。今時された方も黙ってないし、どこからバレるか分からないしね。逆に芸能人とかスポーツ選手とか、バレてもなんとでもなる(と思ってる)人はあんまり気にせずするかもね。

    • 8
    • 6
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/01 10:35:37

    隠すのが上手いだけだと思う

    • 2
    • 24/05/01 10:32:31

    >>4あーわかる
    仕事出来る男の不倫はかなり高度なテクを使ってるね😂
    すぐバレないような手口

    • 2
    • 4
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/01 10:30:54

    優秀な男の定義とは?
    私の印象だと、優秀な男性は浮気をしてもバレないように努力する、のめり込まない、だと思うけどね。

    • 4
    • 3
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/01 10:27:27

    多方面で努力が出来るからかな。
    浮気や不倫に流されない忍耐力や努力,我慢が効くからかと。

    • 3
    • 2
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/01 10:24:27

    10代の頃から優秀で周りから好かれてるから不特定多数に好かれる経験はもうしてるから、家族持ってまで外で遊んで誰かに好かれる必要はないんだよ。

    • 3
    • 1
    • ラジオ体操
    • 24/05/01 10:23:44

    イチローはわりと浮気してフライデーされてたけど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ