幼稚園休ませる基準わからない

  • 乳児・幼児
    • 23
    • 三輪車競走
      24/05/08 23:27:07

    >>18
    うちも咳鼻水長引くタイプだから悩むのわかる
    朝の支度が明らかぼーっとしてたり機嫌悪かったりだったら休ませてたよ
    あと鼻は何人か書いてるけど緑のやつが出てたら休み
    見るからに汚いしね
    咳も痰が絡んだようなやつなら休み
    これも音が不快だから
    判断難しいっていっても医者じゃないしある程度お互い様だし朝のお子の様子を主主観の判断でいいんだよ

    昼から結局元気だったじゃーんってなっても良くない?
    朝のお支度の1時間で普通に準備できたならとりあえず行って、その日はお迎え要請あるかもって思いながら過ごしておいたら?
    仕事ないって仮定してだけど働いてたらゴメン

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ