授業参観で途中から来たのに教室内にいるママ友見つけて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/01 09:07:16

    うちの小学校は、1年生のバカ親が写真撮っていたらしくて、その日のうちに削除するよう通達があったよ。こうまでしなきゃわからないかね?

    • 2
    • 24/05/01 09:03:50

    いちいちトピたてないと気が済まないの?
    自分には関係ない人のこと考える時間が無駄

    • 1
    • 15
    • 父兄コケがち
    • 24/05/01 09:02:19

    おしゃべりは勘弁して欲しい

    • 0
    • 14
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/01 09:01:20

    >>13
    そう言う親の子供の見た目もアレだよ

    • 1
    • 13
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/01 09:00:40

    ムカつくね。帰れと言いたい。あんたたちの子ども、真面目に授業受けてるでしょって怒りたくなるよ。本当恥ずかしい親。せめて廊下に行け。

    • 2
    • 12
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/01 08:49:36

    いるよね、バカ母親

    • 4
    • 24/05/01 08:48:09

    ブタなら教室狭くなるし!

    • 1
    • 10
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/01 08:46:37

    いつものメンバーだよね

    • 4
    • 24/05/01 08:45:06

    ブスなら尚更ね!

    • 1
    • 24/05/01 08:45:06

    参観日で授業中煩くお喋りしてるママって、アレな人ばっかだよ

    普通の人は休憩時間とか、終わるまで待つよ

    • 5
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/05/01 08:42:54

    授業邪魔するなら帰れとほんとに思う。

    • 5
    • 6
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/01 08:41:56

    >>2
    でブスではなかったw
    承認欲求強そうなインスタ系ママ

    • 2
    • 24/05/01 08:41:17

    そういう奴っていつもキョロキョロして、授業なんて見てない。
    何しに来たの?帰れ!

    • 2
    • 4
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/01 08:12:26

    >>1そう。人数多いから教室内に入れない保護者もおるのに奥にいるママ友見つけてグイグイ入って来ておしゃべり

    • 1
    • 3
    • 父兄コケがち
    • 24/05/01 08:06:34

    シッ!ってやればよかったのに
    横目で見てたの?

    • 1
    • 2
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/01 08:06:04

    いるいるデブスばっかり

    • 2
    • 1
    • 大玉送り
    • 24/05/01 08:05:38

    喋るなら、せめて廊下に出てほしいね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ