建売って隣との境目にフェンスとか立ってなかったりするけど

  • なんでも
    • 67
    • ドッジボール
      24/05/01 16:29:18

    境界フェンスあるけど、隣の母子が頻繁に我が家に侵入していた時期がある。
    何度か「危ないからやめてね」と注意したけど改善するどころかエスカレート。
    前々から隣ママの非常識さや自己中な言動がにウンザリしていたから、子供同級だけど距離置いたよ。
    察したのか「これからも仲良くしてほしい」なんて言われたけど、限界超えたから無理。隣だから挨拶や軽い立ち話はするけど、それ以上は関わらないようにしてる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ