カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
24/05/01 09:19:00
わりと心狭い人多いんだね 小5ならまだまだ子供なんだし 一言謝ってでもくれたら、私なら全然水に流せるんだけど…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/01 09:30:11
>>39 小さいうちこそ、水に流してもらえないことを経験させるべきだと思うよ。 だってやらかしも小さいからさ。 弁償も謝罪も、親たちはある程度演技というか、お互いはわかってて落とし所も心得られる範疇でしょ? そういうの経験せずに大きくなるから、カーテンレール曲げちゃうんだよ。 園児のうちに、仕込むべきことを仕込めてないから小5になってこの体たらくなのに…。
24/05/01 09:33:05
>>39 自分なら流せるってのとだから我が子のしたことも流してよってのは違うじゃん? 全然流せるんだけど、我が子が何かした時は言って欲しいって気持ちがある人ほど悩む問題だと思う 相手の親も知りたいのかどうかって部分でさ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:42:19
735
2
26/06/23 17:44:06
42
3
26/06/23 17:38:08
243
4
26/06/23 17:44:35
294069
5
26/06/23 17:35:59
35
26/06/23 17:44:27
0
26/06/23 17:43:22
26/06/23 17:45:23
26/06/23 17:27:00
26/06/23 17:30:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 大玉転がし
24/05/01 09:19:00
わりと心狭い人多いんだね
小5ならまだまだ子供なんだし
一言謝ってでもくれたら、私なら全然水に流せるんだけど…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.45 🌞
24/05/01 09:30:11
>>39
小さいうちこそ、水に流してもらえないことを経験させるべきだと思うよ。
だってやらかしも小さいからさ。
弁償も謝罪も、親たちはある程度演技というか、お互いはわかってて落とし所も心得られる範疇でしょ?
そういうの経験せずに大きくなるから、カーテンレール曲げちゃうんだよ。
園児のうちに、仕込むべきことを仕込めてないから小5になってこの体たらくなのに…。
No.47 晴天
24/05/01 09:33:05
>>39
自分なら流せるってのとだから我が子のしたことも流してよってのは違うじゃん?
全然流せるんだけど、我が子が何かした時は言って欲しいって気持ちがある人ほど悩む問題だと思う
相手の親も知りたいのかどうかって部分でさ