カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
24/05/01 06:35:51
せっかく遊びにきてくれたのに、そのくらいのことで親が恐い態度をとったらもう来てくれなくなっちゃうのも悲しいよね。 わざとやったわけじゃないだろうけど謝りもしないで帰ったら、我が子に苦情を言う。 次に来るときは我が子からその子に注意させる。 「こないだうちのカーテンレール壊しちゃったでしょう?うちのお母さんに謝ってね」 と言わせる。
24/05/01 07:19:45
>>9 女の子で友達に「うちのお母さんに謝ってね」って言える子って仲良しグループ内でもリーダー格の子しか言えない気がする。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/01 08:54:07
>>18 マジで? でもグループじゃなく二人きりで遊ぶわけでしょ 言えないなんて対等な関係じゃなくない?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 16:41:44
660
2
26/06/23 16:41:02
294044
3
26/06/23 16:42:42
23
4
26/06/23 16:42:14
21
5
26/06/23 16:41:58
26/06/23 16:51:42
26/06/23 16:51:03
26/06/23 16:49:43
26/06/23 16:37:19
26/06/23 16:51:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 雨天決行にブチ切れ
24/05/01 06:35:51
せっかく遊びにきてくれたのに、そのくらいのことで親が恐い態度をとったらもう来てくれなくなっちゃうのも悲しいよね。
わざとやったわけじゃないだろうけど謝りもしないで帰ったら、我が子に苦情を言う。
次に来るときは我が子からその子に注意させる。
「こないだうちのカーテンレール壊しちゃったでしょう?うちのお母さんに謝ってね」
と言わせる。
No.18 🌞
24/05/01 07:19:45
>>9
女の子で友達に「うちのお母さんに謝ってね」って言える子って仲良しグループ内でもリーダー格の子しか言えない気がする。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.22 大玉送り
24/05/01 08:54:07
>>18
マジで?
でもグループじゃなく二人きりで遊ぶわけでしょ
言えないなんて対等な関係じゃなくない?