パートナーに言えますか?

  • なんでも
  • 録画ボタン押し忘れ
  • 24/05/01 06:11:05

まじめな話なんですが、
とにかくセックスが下手で
そこだけがツライんですが言えますか?
多分自分では上手いと思っていて、
さらにデカイ=気持ちいいと思ってるんですが
正直今までの中で1番下手だしデカすぎて痛い…
そういう不満って
どんな風に相手に伝えてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/01 17:47:32

    子供はいる?
    いないなら小作りしなきゃいけないから苦痛でしかないね
    いたらもうやる必要無いからレスになってしまうよね
    うちはレスになったけどやらなくていいからせいぜいしてる

    • 0
    • 10
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/01 17:43:11

    >>9
    どんな感じで伝えてるの?
    言うタイミング難しくない?
    遠まわしで下手だからしたくないんだよ〜
    って言ったことあるんだけど
    冗談だと思われたのか
    もっと攻めてやる!みたいなトンチンカンな返事でさ…(笑)

    • 0
    • 9
    • 弁当マウント
    • 24/05/01 17:28:17

    うちは直接言ったよ
    そういうの気にしないタイプで改善もしてくれるから

    • 0
    • 8
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/01 17:27:40

    >>6
    どんな体位でもまず痛いんだよな…
    全部入れられたら吐きそうになるから
    先だけか途中までしかホントにむり。
    そもそもが下手すぎて、
    でも自覚してなさというか
    痛いとも言いにくくて苦しがってるのが
    いい反応だと思われてる感じで言い出しにくい

    • 0
    • 7
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/01 17:25:43

    >>5
    そこまでカラッカラはないけど
    ちょっと分かるかも(笑)
    うまいだろ!!感ある男はちょっと違うよね

    • 0
    • 6
    • キャタピラレース
    • 24/05/01 09:22:38

    >>2
    全然恥ずかしくないよ!
    主彼のは大きいんだから、フェラでも後ろからキスしながらストロークして大きくなったところを騎乗位で入れながら、こうすると気持ち良いのって教えるとか?

    • 0
    • 24/05/01 07:59:57

    多分、雰囲気も萎えるんだとおもう
    かぴっかぴっに乾いて痛いだけで終わるとか昔あったわ

    • 0
    • 24/05/01 07:20:59

    ジジイめ

    • 3
    • 3
    • 弁当マウント
    • 24/05/01 07:18:10

    オッサン朝からキモいんだよ
    にゃ にゃ うるさい

    • 3
    • 2
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/01 07:17:09

    >>1
    こうすれば気持ちいいとか言えますか?
    恥ずかしくないですか?

    • 0
    • 1
    • キャタピラレース
    • 24/05/01 06:19:18

    こうすると気持ちいいとか教えてあげたりした?
    私はカリ高でデカいの大好き。お股にミチミチ感がたまんない笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ