まさかの変装ナシ…! ″奇跡の55歳″大沢たかおが「週末のスーパー」にオーラ駄々もれで現れた

• なんでも
  • 3日後に筋肉痛
  • 24/05/01 05:58:29

まさかの変装ナシ…! ″奇跡の55歳″大沢たかおが「週末のスーパー」にオーラ駄々もれで現れた

ドン・キホーテに現れて周囲は騒然 『キングダム』『沈黙の艦隊』”特濃キャラ”を見事に好演
ジム帰りだったのか、スポーティなスタイルでスーパーへ向かう。変装ナシだったが終始、堂々としていた

「昔からこのあたりでよく見かけるけど、ぜんっぜん変わらない。スキンケアを指南してほしいわ……」(居合わせた主婦)

大沢たかお スーパーで視線を浴びながら…颯爽とお会計現場!【写真】

″奇跡の55歳″大沢たかおの来訪に、週末のスーパーは騒然としたという。

彼が映画『キングダム』でマッチョな大将軍・王騎を演じるために20㎏増量したのは有名な話だが、ビルドアップされたボディは健在。しかも、マスクやサングラスでの変装は一切ナシで目立ちまくっていたのだが――大沢は真っ赤なパーカにスウェットという愛らしいファッションでオーラを駄々洩れにしつつ、都内のスーパーとドン・キホーテをハシゴ。マダムたちの目を♡♡にさせるのだった。

「還暦が5年後に迫っているとは思えぬほど、気力も体力も充実。2月16日には彼が原子力潜水艦の天才艦長・海江田四郎役を熱演するアマゾン・オリジナルドラマ『沈黙の艦隊 シーズン1 ~東京湾大海戦~』の第7話と第8話が世界配信されています」(映画プロデューサー)

同作で大沢は制作も担当している。

かつて映画の完成報告会見で、’30年までに結婚できたら……と漏らしていたが、FRIDAYが’15年に現・日本テレビアナウンサーの岩田絵里奈(28)とのデートを報じて以来、浮いた噂はナシ。

色恋には目もくれず、大沢はストイックに俳優道を突き進んでいくのだろう。

『FRIDAY』2024年3月15日号より

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 16
    • ドッジボール
    • 24/05/01 08:55:09

ラブリンに似てきたよね。

• 0
    • 1
    • ラジオ体操
    • 24/05/01 06:00:32

えーなら私は奇跡の57歳が好き。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています