2024年5月1日スタート

  • ダイエット
  • ラジオ体操(最後)
  • 758410e33fb4e
  • 24/05/01 05:16:49

160センチ79.5キロ52歳主婦です。
24歳結婚時55キロ(人生最低体重)
25歳長男臨月で70キロ
51歳90キロ(人生最高体重)
太りやすく過去何度も色々なダイエットをしました。
またリバウンドしやすくコロナ前に80キロから70キロまで痩せたのにコロナ禍で食っちゃ寝していたら20キロもリバウンドして90キロまで増加しました。
去年の11月からダイエット開始!毎日のウォーキングと軽めの食事制限(お菓子ジュースを控える、夜だけは白米抜き)半年で10キロ減の80キロまで痩せました。
もう50歳過ぎていますし人生最後のダイエットにしたいです!
2024年も3分の1が過ぎました!
本格的な夏になる前にダイエット一緒に頑張りましょう!
傷つきやすいのでアンチコメント控えて温かく見守って頂けますようよろしくお願い致します🙇

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 俵型おにぎり
    • 758410e33fb4e
    • 24/05/02 08:40:03

    自力でやることにしたのでこのトピ〆ます

    • 0
    • 4
    • リレー(逆走)
    • 59ba0be401aac
    • 24/05/01 10:09:52

    白米抜くからダメなんだよー。色んなダイエットを経験したなら学んだと思うけど、抜くんじゃなくて食べる量を調整すること。制限じゃなく調整。
    アドバイスなんか欲しくないと思うけど最後のダイエットだからこそ失敗してほしくないし、50代だからこそ健康的なダイエットをしてください。
    主へ、これもアンチコメントだと思うならごめんなさい。

    • 2
    • 3
    • 🎌
    • bf2708f192294
    • 24/05/01 06:45:13

    前のトピ捨てたんだ!

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ラジオ体操(最後)
    • 758410e33fb4e
    • 24/05/01 05:23:22

    できるだけ毎日体重報告したいと思います
    (自分への戒め)
    とりあえずの目標は75キロです!
    あと過去何度もダイエットにお金を費やしているので基本お金は使いません
    無料で出来るウォーキングをしています!
    時間はバラバラです。20分の時も多いし街をショッピングしながらブラブラ2.3時間くらい歩くこともあります
    今日の体重は79.3キロ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ