中2 成績ヤバい

  • なんでも
    • 31
    • ジャイアントバレー
      24/05/01 21:03:09

    今行ってる塾は普通に中学の授業に沿ったところを教えてるんでしょ?
    そんなのいくらお金をつぎ込んでも意味ないよ
    だって意味のわからない言葉を聞いても何をどうすればいいわけ?
    もっと前、小学2年生の辺りから見直してくれるところを探そうよ
    中学を卒業するまでに小学校で習うのがだいたい理解できるようになれば偏差値40以上の高校に入れると思う
    もう勉強は諦めたというのなら本人の感性に任せて自由に社会に出しちゃうしかないわね
    でも社会もそうは甘くないよ、頭悪い子は弾かれる

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ