目立つの好きだし仕切るのが好き。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 我が子が一番
    • 24/05/01 05:36:52

    うちの職場にもいるけど職場にしか居場所がないのかな。可哀想だなと思って見てる。それって自己満足じゃない?色んなところで必要にされてる方が自己肯定感は上がるよ。マウント取ってるつもりが取られてると気付いた時恥ずかしくなっちゃうよ。

    • 0
    • 10
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 05:02:16

    >>9

    ありがとう。
    偉そうにしても許してね苦笑

    • 0
    • 9
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/01 00:11:18

    こういう人のおかげで成り立ってることって多いと思う。私はやりたくないタイプなので助かります。

    • 3
    • 8
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/01 00:09:09

    仕切られる側が仕切る側を認めてたらだけどね。
    なんだコイツ?出来もしないのにって思う奴もいる。

    • 5
    • 7
    • サッカー
    • 24/05/01 00:02:55

    自己肯定感の意味が違う(笑)

    • 5
    • 6
    • マイムマイム
    • 24/05/01 00:00:39

    >>5
    ラーメンとチャーハンと餃子!
    お願い!

    • 3
    • 5
    • 白組優勝
    • 24/04/30 23:55:58

    私もそうだと思うけど実力が伴わないよ。
    皆の前で話して注文浴びたい気持ちあるけど声が震える

    • 0
    • 4
    • ラジオ体操
    • 24/04/30 23:54:18

    そういう人いてくれたほうが楽でええわ。
    バーベキューは途中参加して途中帰宅したいタイプなんで笑

    • 0
    • 3
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/04/30 23:53:25

    実力不足がやると詰むよ

    • 3
    • 2
    • しっぽ取り
    • 24/04/30 23:53:06

    その顔で?

    • 1
    • 1
    • 放送部のテント
    • 24/04/30 23:52:15

    へーぇ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ