おばば達も青春時代ってあったよね。思い出せる?

  • なんでも
  • しっぽ取り
  • 24/04/30 21:06:54

今日マクドナルド行ったら、後ろの席で女子高生が体育祭のリレー走る順番決めてた。
第一走目は足の速いC君ね!
そんで、AちゃんからB君に渡す!?
でも女の子から男の子に渡したら、女の子顔面ヤバくない?見られたくないよね!?でもバトン渡して男の子が全力で他のクラス抜くとかキュンすぎる!!ってかB君ってAちゃん好きなんだよ!
えー!!キャッキャ!!みたいな。

主はかろうじて旦那との交際のキャッキャ(10数年前)はまだ思い出せるけど、もう高校生のことは思い出せん。ayu聞いてたとかは分かるけど、そういうクラスメイトとの思い出とか体育祭とか、何にも思い出せん。
皆はどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • リレー(アンカー)
    • 24/04/30 21:53:46

    ところどころで覚えてる
    中学の頃好きな人からワンコとか嬉しかったな
    着り返してたな
    ワンコとかあったよね?今思えば意味わからんけど

    • 0
    • 24/04/30 21:53:44

    部活では大会に向けて皆で汗を流したり、めっちゃ青春してた。
    いっちょ前に本気で喧嘩したりとかさ。

    恋愛面では、他校の男子に片想いしたり、部活内で三角関係になったり、いろんな恋をしてたよ。
    友達の恋の手助けをしたりとか、少女マンガみたいな高校生活を送ってたな。

    • 0
    • 4
    • しっぽ取り
    • 24/04/30 21:48:09

    なんか楽しそうな学校生活送ってるな
    主はなんで思い出せないのか考えてみたけど、ド田舎学校で本当に大した思い出がないんだと思う
    マクドナルドがあるような地域で学校生活送りたかったわ

    • 0
    • 3
    • 何とも言えない曇り
    • 24/04/30 21:41:28

    ゴルフ部にイケメンいたので女子みんなで見物してた
    サッカー部は可愛い後輩いたので差し入れしてた
    自分の部活は不細工ばかりだったんで辞めた
    めっちゃ病んだわ
    勉強頑張って大学生活に希望を託したんだけど、もう運命かしらんけどすぐに彼氏できて、彼がバンドのボーカルだったのもあってめっちゃイケメン
    まぁ、今の旦那
    大学楽しすぎて遊びすぎて、就活ボロボロ

    • 0
    • 2
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/04/30 21:23:25

    そういう健全な(?)青春時代を過ごさなかったから、学校に彼氏が車で迎えに来てくれたとか朝帰りしたときの朝の空気の感じとか、そういうのは覚えてる。

    • 0
    • 1
    • 〇×クイズ
    • 24/04/30 21:09:37

    中学は不登校で思い出ないけど、高校は結構楽しんだ。
    軽音部やっててライブ準備したな〜〜って今でも思い出しますよ。
    なにせ夫が2年上の先輩だったので。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ