タイムカード 30分単位って。

  • なんでも
    • 18
    • しっぽ取り
      24/04/30 21:40:59

    1分単位じゃないと違法というのは幻なのかな…?
    私数々の会社行ったけど、ひとつも1分単位なんて言うところなかったよ。
    優良企業なんとかっていうのに選ばれてる所もどこも15分、10分単位。
    なぜ?

    まれに残業代に関しては1分単位かな。
    その残業代は書式で申請しないといけないから、タイムカードで例えば17時定時、17時5分に退勤した場合なんか提出もしないからもらえない。
    今のところは15分単位。
    人の勤怠を15分も切り捨てるなんてありえないんだけど!と思いながら仕事してる。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ