急上昇
しめ(中華麺)
これ子供の頃に実母に言われてたんだけど、子供のため子供のためって、良い父親なら離婚しない理由わかるけど、最低な父親の場合、子供のためって言いながら自分のために離婚しないんだよね?って思うの私だけ?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 しめ(中華麺)
24/04/30 17:39:47
>>2
全くもってその通り!!
返信
No.10 主 しめ(中華麺)
24/04/30 17:41:08
>>5
離婚して欲しくないって言うくらいだからいいお父さんではあるんですね。
返信
No.11 主 しめ(中華麺)
24/04/30 17:41:38
>>6
激しく同意。
返信
No.12 主 しめ(中華麺)
24/04/30 17:47:42
>>8
私の母の話を全部した訳では無いから、誤解させたみたいですみません。うち母は再婚はしなかったけど男取っかえ引っ変えしてました。
まぁ、そんな母親だからそう思うんでしょうけど、どっちにしても子供がいるから離婚しないように努力してたのかもしれないけれど、何人かの方も言っていたように、子供に言った時点で子供のこと考えてないんですよね。
人としてダサいと感じますね。
返信
1件