「足入れ婚復活!!結婚して不妊が分かるよりは、デキ婚の方がマシ」

匿名

おでん鍋

24/04/30 15:16:26

高齢者相手の仕事してます、大体1950年うまれあたりがボリュームゾーンです。
現在60代、70代。

皆さんの話題は嫁が不妊かそうじゃないか。
もしくは、
嫁が多産かそうじゃないか、孫の数でマウントを取り合ってます。
皆さんに共通してるのは
「結婚して不妊が分かるよりは、デキ婚の方が100倍マシ」
「私自身、足入れ婚だったのよ。今は超少子化だから足入れ婚復活させなきゃ」

です。
超少子化対策に足入れ婚復活は単純にどう思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。