子供の友達で、どうしても無理…って子いた?

  • なんでも
    • 39
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
      24/05/10 19:13:00

    息を吐くように嘘をつく子。
    根も葉もない話を作り上げて、うちの子のせいにして自分を守ろうとしてた。
    私も、その子が放置子で可哀想だなって気を許したのが間違いだったみたい。
    けっこう家にも入れてあげて夕方まで遊んであげてたのに、まさか仲良くしてたうちの子を嘘つきに仕立てあげてくるなんて思ってもみなかったよ。
    可哀想な皮を被った悪魔みたいな子。
    早めに本性知れてよかった。
    「友だちを守る為のついていい嘘もあるけど、あの子はあなたに罪をなすりつける嘘をついたから、お母さんは許せない。」って子どもに伝えたよ。もちろん出禁。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ