子供の友達で、どうしても無理…って子いた?

  • なんでも
    • 2
    • はんぺん鍋
      24/04/30 14:52:55

    シンママの子でまるでしつけされてない(家のソファーの手すりの上でジャンプしたり、学校でもうちの子の筆箱取り上げてうぇーいwって自分を追いかけさせるのを延々やらせたり←これ自分も小学生の頃よくやられたけどまじで意味不明だししつこいしイラつくから呆れて途中で辞めてもわざわざ席に来て顔の前に筆箱チラつかせてこれ要らないのー?うぇーいwってやってくるから本当きもいw)
    小太りショートヘアーで肉まんみたいな顔してるくせにギャルぶってるw

    中学から離れたけど底辺高校行ったっぽい。
    やっぱりな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ