看護実習生や医学実習生に当たった人いる?

  • なんでも
    • 2
    • あら鍋
      24/04/30 10:08:49

    どっちもある。どっちも産婦人科。
    看護実習生はつきっきりだから、本当はみんなで見学する沐浴も個別で教えてくれたりしてすごく助かったし、質問もしやすかった。退院する時に子供の出生体重とかを書いた記念のファイルみたいなのも独自で作ってくれて本当にありがたかった。今でも感謝してる。

    医学実習生は産後に、お腹の戻り見ますねって言いながら帝王切開後の傷押されて叫んだ。しかも点滴のルートも下手くそ。出産直後は私は輸血しなきゃいけなくて大変だったのにテンション上がってる感じだった。こっちは一生許さない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ