40歳すぎて妊娠出産する人って体力どうなってるの?

  • なんでも
    • 35
    • ひっぱりうどん鍋
      24/04/30 10:44:05

    大抵は高齢出産でもきついのに頑張って子育てしているけど、中にはまともじゃないのもいるからね。
    同じ町内の女性が、6人兄弟の末っ子を産んだのは40くらいの時だと思う。バツ3、近くに3回目の元夫が住んで一緒にいるのを見かけるわ。多分ひとり親手当狙いの偽装離婚。上はとっくに成人、多分10代から産んでいると思う。生保公言しているから保育所も無料で預けている。働きたくないから子どもを産むって言っていたわ。いや、働いた方が楽だよ。下の子が就学する頃にまた子ども産みたいとか言っていたけど、多分50手前だよ。ずっと小中学校に途絶えることなく出入りして、先生より学校事情に詳しいクレーマー。スポ少の主。化け物なみの体力。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ