40歳すぎて妊娠出産する人って体力どうなってるの?

  • なんでも
    • 25
    • ごまだれ
      24/04/30 10:26:13

    いつも思うけど、若い時に産んだ経験がなければ、単純に比べようがないのよ。年齢高くなって産んだら、その時の状態しか知らんから、なんやかんやこんなもんかーでてきちゃうことが多いってことかと。20代で2人くらい生んで育ててからの間離れて40近くで末っ子、とかのパターンだと体力の違いとかが如実に分かりそうだけどね。
    私自身は1人目33で2人目が39だったけど、そこまで差を感じなかった。20代だったらどうだったかあっていう想像にとどまるんだよね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ