小3支援学級の宿題、普通だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/06 23:44:52

    主子さんは1日ずつしっかりやれる子なの?
    であれば主さんおっしゃるように普通量だと思うけど。

    うちの学校は宿題は基本普通級と同程度に出されて
    量は保護者が調整するよう言われてる。

    うちは横で監督してれば1日ずつこなせるけど
    放置だと全くやらないから
    その課題をクリアするには親時間の負担キツい。

    • 0
    • 24/04/30 07:09:57

    多いと思ったらやらなきゃいいだけなのでは?

    • 0
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/04/30 06:40:32

    支援ではないけど多い

    • 0
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/04/30 06:38:01

    普通級だけど、通常の量だよ。日記すらない

    • 0
    • 24/04/30 06:36:13

    小4の支援級だけど漢ド2ページ、計ド1ページだったよ

    • 0
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/30 06:33:55

    支援級じゃないから知らないけど、普通級の三件生、宿題なんてほぼ出てない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ