今日公園の駐車場で。どう思う?

  • なんでも
  • 豆乳鍋
  • 24/04/29 21:52:06

駐車場入口入って青丸のところにハザードで止まってる車あった。
私はAに来た時に赤丸の車が出たから入っちゃったんだけど、入ってからもしかしてあのハザードの青丸が待ってた!?💦💦💦と思って…
でも離れすぎてない?とも思った。
やっぱ私がいけなかったかな、、
その車はこっちずっと見ててしばらく降りれなかったんだけど、どくべきだった?💦💦
絶対キレてたよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ダンシング玉入れ
    • 24/04/30 18:53:49

    車種で判断とかしたくないけど、アルファードかヴェルファイアだったな…
    運転席の窓にカーテン付けるような人だったし、絶対関わっちゃダメな人だったよね、怖かった。。

    • 0
    • 24/04/30 01:23:58

    気にしなくて大丈夫だよ。

    • 0
    • 18
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/30 00:16:44

    そんな離れて待ってるとか気づかないしおかしいよね
    私もスルーして止めちゃう

    • 0
    • 24/04/30 00:08:12

    青が先頭のつもりで待ってたのに「抜かされた!」って感じなのかな?
    そのあとの行動がキモこわすぎる。

    • 0
    • 16
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/30 00:02:21

    一方通行なのに青の位置で赤を狙ってることがおかしい。主がAから赤にスッと入るのは当たり前な流れだと思う。
    その後の青車の動向も、関わったらいけないタイプの人種だったようなかんじ、、
    逆恨みされて車にキズとかネットに晒すとかされてなきゃいいんだけど。

    • 0
    • 15
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/29 23:51:30

    青の位置から全体的に見て空くのを待ってたのか~知らんがなそんなマイルール

    • 1
    • 14
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/29 23:49:49

    >>13
    こわ!ナンバー控えられたかもよ。
    だから何できるって訳でもないだろうけど。
    そこにいてもまた誰かに駐車スペース取られますよーって感じだね。

    • 0
    • 24/04/29 23:45:35

    青丸の車少しの間動かなくて、気まずいから私も出るに出れなかったんだけど、
    しばらくして動き出した隙に私達は車から降りて、少し遠目で見てたら、Aから入ってきて私の車の前でずっと停まって車の方見てた…
    乗ってたらヤバかったかな😵

    • 0
    • 12
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/29 22:45:01

    >>10
    主は悪くないと思うけど子供連れてるし、こわいね。
    私もメガネかけてる時だと相手調子にのってくる事あるけど、度入りのゴリゴリなサングラスかけて、やんちゃな帽子被ってるときはみんな避けてくれるんだよね。
    運転する時だけ変装も有りかもしれない。笑

    • 0
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/29 22:38:29

    バックで入れてる所に逆から無理やり突っ込んでくる入とかいるけど
    そんなんじゃないんだから、気にしない気にしない!

    • 2
    • 24/04/29 22:38:19

    一方通行。
    もし青丸から入れるなら車が少し途切れた時にでもバックで入るつもりだったのかな、、と。

    私が入っちゃってからやばいって思って、子供に車の人見てるかな?💦って聞いたらこっちずっと見てるよって言われました、、、怖かった

    • 0
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/29 22:35:12

    進行方向的に見ても青の車は抜かしてるよね?
    なら停めていいんじゃない?
    駐車場の空き待ちなら路駐しないで並んで待つべきだし

    • 2
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/04/29 22:34:46

    順路の表示なくても青丸からスルッと駐車するのは危ない
    Aから来た車には見えにくいし

    • 1
    • 24/04/29 22:32:19

    さすがに青丸の位置はないわ。ローカルルールでそこが待機場所かも知らんけど、初心者ではわからなくて当然。

    • 4
    • 24/04/29 22:29:56

    この公園の駐車場は対向できるの?一方通行なら青丸から赤丸に行くにはAを通らないと無理なのでは?
    後ろに車があったのなら流れに乗って駐車するしかないよ。本当に駐車したいのならA近くでハザードで止まってた方がわかりやすい。

    • 5
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/29 22:27:40

    青の位置で誰かを待ってたかもよ。Aの位置で赤が出たら普通に停めていいのでは?

    • 2
    • 24/04/29 22:23:51

    混んでて後ろ何台も車続いてたんだよね

    駐車場枠外の木のほうに寄せて路駐みたいな感じの車も多数ある状態で、青丸のとこも路駐車何台か止まってた。
    確かにAから入らなくても停められるからやっぱり入る予定だったよねぇ…

    • 0
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/04/29 22:09:35

    青丸の位置から、Aを通らず直接赤丸に停められるんだよね?なら待ってたんだと思うな

    • 0
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/29 21:57:28

    普通なら青丸はAの前で入口を塞ぐように待機するのがベストだけど
    その位置で1台だけ待ってたならお伺いする

    • 0
    • 1
    • トマト鍋
    • 24/04/29 21:54:46

    いやいや、そんなの気にしなくていいよ。流れに乗っただけでなんも悪くない

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ