イビキが酷くて寝る部屋を変更。

  • なんでも
  • とろろ昆布鍋
  • 24/04/29 20:34:12

旦那のイビキが煩い。
どうやら、近隣が網戸にするとイビキどころか何もかも聞こえるらしく、迷惑かけて気になるので、寝る部屋を変えてみた。

あぁ、最初からこうすればよかったんだ。。。
気が楽になった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 35
    • ちゃんぽん鍋

    • 24/04/29 23:45:18

    >>32
    そしたら動画の方がいいね!

    • 0
    • No.
    • 34
    • ひよこ豆鍋

    • 24/04/29 23:42:14

    口呼吸やめるとイビキおさまる説あるよねw口にセロハンテープ貼って寝ると良いとかw

    • 0
    • No.
    • 33
    • 鍋ソムリエ

    • 24/04/29 23:39:21

    >>27
    それって睡眠時無呼吸症候群だよ。
    安易に考えていたら、突然死もあるよ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • みそちゃんこ鍋

    • 24/04/29 23:02:44

    >>31
    そうなんですよね
    「イビキなんてかいてない」って言い張るから、録音して聞かせるしか方法がなくて

    • 0
    • No.
    • 31
    • ちゃんぽん鍋

    • 24/04/29 22:58:20

    >>25
    口で言っても本人は信じないから
    証拠を見せる聞かせる

    • 1
    • No.
    • 30
    • まぐろ鍋

    • 24/04/29 22:57:42

    >>27
    旦那の鼻の奥、何か住んでるよね?絶対。

    • 1
    • No.
    • 29
    • トマト鍋

    • 24/04/29 22:56:13

    >>28
    個人で楽しむ分には録音は犯罪にならんらしいからアリだね!

    • 0
    • No.
    • 28
    • みそちゃんこ鍋

    • 24/04/29 22:35:16

    >>26
    「昨日イビキすごかったよ!」って言っても本人は自覚無しだから、こういうのだよって知ってもらうために

    • 1
    • No.
    • 27
    • 豚味噌鍋

    • 24/04/29 22:32:22

    しかもさーまだ一定のリズムならいいけど、いきなり『んがががかっ………がっが』とかいうからね。雑音でしかない。

    • 4
    • No.
    • 26
    • タッカンマリ

    • 24/04/29 22:29:49

    >>25
    聞かせる理由は?

    • 0
    • No.
    • 25
    • みそちゃんこ鍋

    • 24/04/29 22:28:37

    うちも旦那がイビキうるさくて、頭に来たから夜中にイビキを録音したわ
    で、朝聞かせたら「こんなにひどいの!?」ってドン引きしてたわ
    iPhoneなら録音機能あるから、録音して聞かせてるのもアリ

    • 1
    • No.
    • 24
    • とっけ鍋

    • 24/04/29 22:20:26

    棒でつつくよ。

    • 1
    • No.
    • 23
    • ちゃんぽん鍋

    • 24/04/29 22:18:42

    イビキがうるさい奴は転がして
    うつ伏せにするとマシになるよ

    イビキどころか人の寝息も
    不快だから1人で寝てる
    無音最高!

    • 4
    • No.
    • 22
    • とろろ昆布鍋

    • 24/04/29 22:15:01

    うちは寝室一緒だけどイビキし出すとボコって蹴る あと爪で腕とか刺す
    そしたら寝る体制を変えるからしばらくおさまる

    • 5
    • 24/04/29 22:12:49

    私だ
    私もいびきすごい。申し訳ない。

    • 3
    • No.
    • 20
    • ソーキそば鍋

    • 24/04/29 22:06:01

    >>10
    その通りよ
    音量調整機能が搭載されてない

    • 1
    • No.
    • 19
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/04/29 22:05:49

    >>10イビキとADHDの繋がりなんか初めて聞いた。ADHDなうえイビキまでやかましい夫と毎日過ごすの地獄だね。かわいそうに。

    • 2
    • No.
    • 18
    • トマト鍋

    • 24/04/29 22:03:49

    >>14
    巣って…!🤣🤣🤣ウケる〜!

    • 1
    • No.
    • 17
    • うずら鍋

    • 24/04/29 22:02:55

    >>15なんだコイツうるさい

    • 0
    • No.
    • 16
    • うずら鍋

    • 24/04/29 22:02:20

    >>13
    そうそう!音がデカかったことすら気づいてないから、オイ!ってなる。

    • 0
    • 24/04/29 20:47:07

    >>10
    鼻詰まりだったり
    デブが多いのはわかるけど…

    ADHDなうえいびきがうるさいクソ旦那はあなたの旦那だけでは?

    • 2
    • No.
    • 14
    • 豚味噌鍋

    • 24/04/29 20:46:59

    >>11
    叩き起こすけどね。移動しないと家から出てくぞ!って言うと渋々巣へ戻っていくよ。

    • 1
    • No.
    • 13
    • いなり寿司鍋

    • 24/04/29 20:46:34

    >>10
    うるさい!それ指摘すると、気をつけてても音なるんだもん。とか、どうやって音ならないようにできるの?とか言い訳してくる。
    ADHDなのかなー。

    • 1
    • No.
    • 12
    • あんこう鍋

    • 24/04/29 20:44:53

    無呼吸症候群では無かった。おかしいと思う。

    • 0
    • No.
    • 11
    • トマト鍋

    • 24/04/29 20:43:47

    >>9
    ごめんツボにはまったw

    • 0
    • No.
    • 10
    • うずら鍋

    • 24/04/29 20:43:15

    イビキ煩い男って、何もかもうるさくない?
    朝からガシャンガシャン音立てる、夜中にトイレ行きドタンバタンする、クシャミめっちゃデカい。ちょっと子どもが寝返りうって足に当たるとオーバーリアクションで鬱陶しい。
    ADHDなのかなー?

    • 8
    • No.
    • 9
    • 豚味噌鍋

    • 24/04/29 20:42:36

    それで部屋別にしてるのに寝室でたまに寝てるから殺意湧く。

    • 3
    • No.
    • 8
    • うずら鍋

    • 24/04/29 20:40:44

    旦那がテコでも移動しないから私と子供が部屋移動したよ。

    • 3
    • No.
    • 7
    • はも鍋

    • 24/04/29 20:40:05

    お疲れ様です。
    うちもいびき酷くて、旦那が先に寝ると眠れない。子供が1人で寝るよになったら、別で寝たい。

    • 3
    • No.
    • 6
    • ちこり鍋

    • 24/04/29 20:39:29

    迷惑かけてると思って、顔合わすたびに謝るのも疲れるよ。みんないい人だと信じて、何も言わん。たまに、いつもありがとうで良いんだよ。

    • 2
    • No.
    • 5
    • おでん鍋

    • 24/04/29 20:37:30

    それは草臥れるね。お疲れ様。

    • 0
    • No.
    • 4
    • おたまの置き場所に困る

    • 24/04/29 20:37:12

    同じ
    私が先に寝る時はいいんだけど、先に寝られるといびきヤバすぎて眠れない。

    普段は全然ないから一緒に寝てるけど、今黄砂か花粉かで鼻詰まりがあまりにも酷くていびきの音量が尋常じゃない。耳がビリビリする。

    • 3
    • No.
    • 3
    • タッカンマリ

    • 24/04/29 20:37:10

    イビキ酷いともし入院する時、個室しか選択肢なくて大変なんだよな
    トラブルの原因になるから

    • 4
    • No.
    • 2
    • おたまの置き場所に困る

    • 24/04/29 20:36:58

    どんなけ近い近隣よ?何もかも聞くなよと思う

    • 5
    • No.
    • 1
    • とろろ昆布鍋

    • 24/04/29 20:35:05

    気疲れしてグッタリ。イビキが酷いと生きにくいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ