旦那の不倫相手が呆れるほどバカだった

  • なんでも
    • 28
    • こがし豆腐鍋
      24/04/29 22:43:32

    裁判しようが、示談だろうが金のないところからは取れないよね。
    示談にして、◯◯万円払わないなら、旦那に言う!で、無理って言われたらほんとに旦那に言えばいいよ。
    五万なんて絶対嘘だからね。
    お金取っても主さんの気持ちが晴れる事はないと思うから、あんまり沢山取る事にも、相手を落とす事にも執着しすぎない方がいいよ。
    最低限にして、主さんのこれからを大事にしてね!!

    数年前に似たような経験したものより。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ