アスペの特徴で年齢のわりに顔つきが子供っぽいとかある?

  • なんでも
    • 2
    • あんこう鍋
      24/04/29 20:35:30

    諸説あるけど、言われてはいるよね。
    無表情とかでほうれい線や色んなシワが出来にくいとかあるのかな。
    ちなみに我が家のアスペ(41)は年相応。なんならシワシワで張りがなくて年齢以上に見える。
    カサンドラの私は母の年齢不詳の遺伝子受け継いで若く見られがち。精神科にかかるほど気苦労が耐えなくても老けないらしい。
    色々だよ。
    …育ちや教養のなさを差し置いてアスペ認定する人いるけど、ガチの発達障害(旦那と息子)と生活してると、主みたいな人に対しても思うところはある。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ