娘の性器いじりについて

  • シンママ
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
      24/04/29 20:23:47

    私も子供の頃経験がある。
    今思うと、やはり母親とうまくいってなかった。否定ばかりで褒められたことが無い。マラソン大会一位でも漢字テスト満点でも、スイミングの大会で一位でも見てもらえない。弟の事ばかり見てた。好きなものは買ってもらえるけど、向き合って貰えなかった。

    けど、いつも間にかやめてたな。何でだったか覚えて無いけど。
    愛情不足と言うより、子供の求めるものと主さんが与えたいものがズレてたりしても無意識に寂しさを覚えてしまったりするかも?


    ちなみに、親とうまく行き始めたのは結婚して子供を産んでからだった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ