海外行く時に、食品やドリンク持ち込むなら行かなゃいい

  • なんでも
    • 28
    • 肉団子鍋
      24/04/29 20:17:19

    >>24

    滞在期間中3食全部カップラーメンじゃないだろうし、安いものほど現地調達するとコスパ悪いからね。

    高級ホテルの近くには格安のフードコートとかないし、毎日フルコース食べたくないし、みたいな。

    地元に住んでいればローカルのスーパーとか探せるけど、安くてそこそこ美味しいはなかなか貴重よ。安いカップラーメンもどきとか、ほんと食べられないよ。

    昼間にステーキハウスででっかいハンバーガーとフレンチフライ食べて、夜は軽く食べたいと思ってもホテルのルームサービス頼んだらサンドイッチとオレンジジュースで200ドル、外のサンドイッチスタンドはパサパサのパンに濡れたダンボールみたいなターキーが挟んであって15ドルとかなら、カップ麺の方がはるかにコスパいいし。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ