海外行く時に、食品やドリンク持ち込むなら行かなゃいい

  • なんでも
    • 27
    • 肉団子鍋
      24/04/29 20:00:45

    非常食扱いじゃないの?
    私海外行く時はだいたいもっていくよ。水は持っていかないけど。

    日本みたいに24時間365日開いてるコンビニがたくさんあるわけじゃないし、現地調達難しい場合あるから。

    到着遅れて深夜チェックイン、空港は売店みんなしまってるとかあるし、ホテルまで着いても、自販機しかない、しかも自販機壊れてる可能性高いし、コインしか使えないとかザラだし。

    出張のときなんかは余ればそのまま現地の人にあげてもいいし、たいていは食べに行くの面倒、あるいはランチ食べ過ぎて変な時間にお腹すいたとかで食べきっちゃってる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ