山菜ハラスメントっていうの?

  • なんでも
    • 13
    • ブイヤベース
      24/04/29 17:23:11

    うち義父母から生の筍攻撃受けてあく抜きとかが大変なんでもういいですって断ったら処理済みの筍攻撃に変わって、うちではあんまり料理に使わないんでもういいですって断ったら筍料理の攻撃に変わって、うちの家族筍あんまり好きじゃなくてそんなに食べないからもういいですって断ったら息子(うちの旦那)は好きだから食べさせてって未だに攻撃受けてる
    因みに旦那も筍そんな好きじゃない
    もういいですが1ミリも聞こえてないし攻撃が一方的過ぎる
    あいつら前世はマシンガンかなんかだったんじゃねってゲンナリ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ