お給料低いのに仕事に集中したいという旦那

  • なんでも
    • 65
    • カタプラーナ
      24/04/29 17:58:14

    どんだけ拘束時間長いのかと思ったら短くて笑ったw
    仕事に集中したいなら残業するなり、副業するなりしろって話だよね

    平日に家のことできないって言っていいってことは、主も平日は働けないって言っていいことになるよねー
    その分のお金はもちろん仕事に集中してる方が補填するんだよねー

    義親巻き込むなら、家事の分担の話じゃなくて、お金の分担の話ベースでいくといいかも
    どうしても、仕事してるだけでえらい!になりがちだからねー
    もうちょっと稼いでほしいけど、あなたの息子さんができないのなら私がやります。その代わりに家のことはやらなきゃいけないよね?みたいや

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ