ちゃんと投資してる人は岸田さんを支持してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/30 01:07:36

    >>14
    失策しようが汚職しようが共産党万歳の中国じゃあるまいし、政権政党があんな体たらくなのに、無条件で支持しちゃう方がよほど反日でしょうよ。

    • 0
    • 24/04/29 18:47:28

    投資をすれば誰もが生活に困らないの?

    • 0
    • 16
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/29 18:41:04

    昔は保守だったけど最近の自民党は統一教会とズブズブってのわかってから、完全に反日政党としか思えない。
    小泉さんが自民党をぶっ潰すって言ってからは、もう昔の自民党とは違うんだよね。昔の自民党はなんやかや日本を良くしようって政策だったと思う。

    • 0
    • 15
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/29 18:37:54

    円安でもそう思えるの?投資して日本円ゴミ屑にしてもドル買えてるから困らなーいって?

    • 1
    • 24/04/29 16:44:49

    ママスタで自民派は支持されないよ。
    反日が多いから。

    • 1
    • 13
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/29 16:43:20

    ちゃんと投資してる、って何?
    強制でもないし任意でお金に困らない人には関係のない事なのに。

    • 0
    • 24/04/29 16:42:36

    どう言うこと?詳しく説明して

    • 0
    • 24/04/29 16:41:37

    変なの。私も投資してるけど全く指示しないよ。
    何で投資してる人は指示するの?別に株価は彼の手柄でも何でもないじゃん。

    • 2
    • 10
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/29 16:14:25

    投資してるけど支持しない。
    自分が投資で儲かりさえすれば何でもいい。
    裏金作ってもいいし、特定の宗教ベッタリでもいいし、悪事露見して誰も責任取らくてもどうでもいい、という、さもしい価値観では生きていないから。

    • 2
    • 24/04/29 16:12:30

    増税メガネ嫌い

    • 0
    • 8
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/29 16:10:24

    ですね。
    私は、支持してる。投資をしてなかったら支持してないかも。

    • 1
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/29 15:51:45

    変なの。
    投資してたら別に岸田以外でもいいじゃん。

    円安になった責任は取れよって思うよ。
    当たり前。

    • 3
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/04/29 15:50:12

    岸田さんは与える分取るっていうのを露骨にやり過ぎない?
    金融の儲けから保険料取るとか言い出したり

    • 2
    • 5
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/29 15:23:57

    誰さんでも、私は投資するわよ。

    • 1
    • 24/04/29 15:22:09

    岸田さん支持してないよ。
    投資も昔からやってるし、ただ、NISAはどうもありがとうって思う。

    • 2
    • 3
    • タッカンマリ
    • 24/04/29 15:18:12

    貯蓄も億あるし、投資もしてるし全く困らない

    • 0
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/29 15:18:02

    支持はしてないがNISAだけはありがとうと思ってる
    まあ本人が下手打ってるのはもちろんあるけど、今迄の何人もの政治のやらかしのツケを払わせられてる感はある
    あの人が頑張ったところでいきなり少子化は解消しないし

    • 4
    • 1
    • タイスキ
    • 24/04/29 15:17:12

    我が家は投資しなくても今後も困らないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ