GW混んでるのが嫌だっていう人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/30 08:35:32

    まあ行かないね

    • 0
    • 64
    • てっちり鍋
    • 24/04/30 08:23:42

    そういえばあんまり行きたいと思わないなぁ
    昔は平気だったけど、子どもが小さいとつぶされたり迷子になったりが怖くて行こうと思えなくなったかも

    • 0
    • 63
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/30 08:22:01

    花火大会は家から見える。
    お祭りは行かない。
    ディズニーは自転車の距離だけど行かない。

    • 0
    • 24/04/30 08:21:53

    行かないよ

    • 0
    • 24/04/30 08:19:40

    移動手段と場所にもよると思う
    私は駐車場が混むのが嫌だから、近所のお祭りとかなら行く

    • 0
    • 24/04/30 08:18:27

    地元の観光スポットも行った事ないな。
    人混み苦手だから(笑)
    コストコ、イオンくらいなら行くかな?

    • 0
    • 59
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/29 18:14:48

    旅行とか高速には乗らないけど、そこら辺のイベントとかには行くよ
    道が混むのとホテルが高くなるのが嫌なんだよね

    • 0
    • 58
    • むつごろう鍋
    • 24/04/29 18:11:10

    混むところにはいかない。屋台巡りくらいならいいけど。GW、年末年始は首都圏脱出します。地方はそもそも人口密度少ない。

    • 0
    • 24/04/29 18:05:30

    花火大会は知り合いがビルのオーナーで屋上で見る集まりやるからそれに行く。
    お祭りも、知り合いの伝手があるから観光客の観覧席みたいなとことは違う場所で見れる。
    そもそも、地方だと花火大会もお祭りもそんなには混み合わないし、地元民しか知らない穴場スポットってあるよね。

    • 0
    • 56
    • はんぺん鍋
    • 24/04/29 17:59:15

    混んでるのが嫌だし、コスパ悪いからGWはのんびり過ごすよ。
    行っても、公園とか海とか。
    その代わりに、春休みに旅行やテーマパークに行くよ。

    花火大会はその日しかないから、混んでても絶対に行く!

    • 1
    • 24/04/29 17:43:50

    行かないよ。それでも子供が小さいときは子供が喜ぶから連れて行ってたよ。子供が大きくなって友達と行くようになったからホッとしてる。

    • 2
    • 24/04/29 17:39:44

    はい
    疲れます

    • 1
    • 53
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/29 17:02:17

    行かないけどなに

    • 1
    • 24/04/29 17:01:33

    うん行かない。初詣も落ち着いてから行くよ。

    • 2
    • 51
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/29 16:49:55

    >>50平日はどこもスッカスカよー

    • 1
    • 50
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/29 16:48:24

    混んでるのが嫌って祭りや花火大会の事じゃないわー
    普段行くイオンとかコストコとかが混むのが嫌だーだからGWやお盆、お正月、土日祝は仕事入れてるー

    祭りや花火大会は別物だわ

    • 2
    • 49
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/29 16:43:38

    時期限定のなにかある時は興味あれば行く
    GWでただ混んでるだけなら、わざわざ混んでる時には行かない
    その時期に行くメリットがあるかどうかかな

    • 1
    • 48
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/29 16:40:53

    そういえばそうだ。
    ディズニーも空いてると言っても人いっぱいいるよね。やだわ。

    • 2
    • 24/04/29 16:40:10

    行かない
    旦那と子供で行ってる

    • 0
    • 46
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/29 16:39:37

    行かない
    混む場所は休みに入る前日までに行っておく

    • 1
    • 45
    • しいたけ鍋
    • 24/04/29 16:38:59

    まあそうなんじゃないの?
    別にいいでしょ、楽しもうとする人だけ楽しめば

    • 1
    • 44
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/29 16:38:21

    ディズニーめっちゃ空いてるみたいだね。行けばよかった。

    • 1
    • 43
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/29 16:19:57

    花火は家から特等席で見えるし、あえて混んでるお祭りには絶対行かない。

    • 0
    • 42
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/29 16:15:10

    行かないねー。人混み嫌いだから都会にも用事がなければ行かない

    • 4
    • 24/04/29 16:10:09

    お祭りも花火も興味ない

    • 5
    • 24/04/29 15:57:17

    うん、いかないw

    若い頃は行ったけどね。

    • 7
    • 24/04/29 15:54:48

    行くわけない。密集が無理。
    でも、大型連休は避けてディズニーやユニバはたまに行く。

    • 2
    • 38
    • なんこつ鍋
    • 24/04/29 15:53:31

    頭痛くなるから人が多いとこには行かない

    • 3
    • 37
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/29 15:51:06

    お祭りも花火大会も行かない。

    • 3
    • 24/04/29 15:48:30

    行かない。
    独身のころ接客業してたから
    平日人が少ない日に行動するのが普通だったから
    土日祝にわざわざ混むところには行きたくない。

    • 3
    • 35
    • しらたき鍋
    • 24/04/29 15:24:49

    どこにもいかない。

    • 4
    • 34
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/29 15:21:51

    お祭りに参加して騒いでる人達って民度低そうな人達ばかりなんだけど。

    • 3
    • 33
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/29 15:18:48

    行かない。そういうのは若い時に楽しんだからもういい

    • 10
    • 32
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/29 15:18:36

    うん、行かない。花火大会に関しては家のベランダから見えるし。

    • 6
    • 31
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/29 15:18:01

    行かない。
    お花見は近所の公園で写真だけ撮って、外食して帰る。若くないから、混んでいると疲れる。

    • 7
    • 30
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/29 15:15:27

    行かない、疲れるだけ

    • 9
    • 29
    • むつごろう鍋
    • 24/04/29 15:15:07

    行かない。わざわざ混んでると分かってて行く人の気が知れない。

    • 8
    • 28
    • なんこつ鍋
    • 24/04/29 15:13:27

    行かないね。お花見も行かない。

    • 5
    • 24/04/29 15:12:39

    花火は遠くから見る。
    お祭りは行かない。
    子どもも旦那も混んでるの嫌いだから、オープンしたての施設とかも行かない。そういうとこはちょっと廃れてから行く。

    • 6
    • 26
    • 扇子とうちわ
    • 24/04/29 15:10:03

    近くだったら出掛ける 遠出しない

    • 1
    • 24/04/29 15:05:51

    行かないよ
    人が多いの嫌い

    • 7
    • 24/04/29 15:03:57

    お祭りや花火大会があったらわざわざ避けて予定立てる。
    GWはずっと家にいても暇すぎるから出かける。

    • 0
    • 24/04/29 14:59:03

    繁華街だから土日も行くの好きじゃないわ
    お祭りも子供だけ行く。
    花火は家から見えるので十分。

    • 3
    • 24/04/29 14:56:52

    混んでるの嫌だから、できたらずらして出かけたいかも
    子供連れてると余計しんどい

    • 1
    • 21
    • カタプラーナ
    • 24/04/29 14:24:44

    行かないよ。興味ないから。

    • 5
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 行方不明の餅
    • 24/04/29 14:22:54

    菜の花、梅、桜、藤の花、潮干狩りも行かない

    • 4
    • 24/04/29 14:22:27

    子供が大きいから行かないよ。
    旅行は時期をずらして行くよ。

    • 2
    • 17
    • わらび餅鍋
    • 24/04/29 14:21:29

    自分は平気だから行けるんだけど
    子供が混雑無理なんだよ

    • 0
    • 24/04/29 14:21:03

    行かない

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ