テレ朝・弘中綾香アナ、産休・育休から復職したことを報告!

• なんでも
  • 痛風鍋
  • a550a1ee8cf44
  • 24/04/29 13:08:52

昨年11月に第1子を出産したテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(33)が29日に自身のインスタグラムを更新し、産休・育休から復職したことを報告した。同局は、30日放送の「1泊(わんぱく)家族 2時間SP」(後7時)で弘中アナが出産後初のテレビ出演を果たすことを発表した。

弘中アナは2022年9月に、同い年のベンチャー企業社長と結婚したことを発表。
弘中アナは「いや〜本当待ち遠しかったですね〜(自分自身が働くことに対して)」と仕事復帰は待望だったようで「復職してから明らかに自分が、本来の自分を取り戻しているのを感じてます笑 元気になりました」と心境を伝える。「皆さまに助けていただきながらですが、やれることを少しずつ始めていきたいです!明日よる7時お楽しみに」と意気込んだ。

高学歴で局アナ、同い年の社長と適齢期に結婚、出産に会社復帰!トントン拍子でうらやましい〜

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています