連休前半だけど旦那とケンカ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/04/29 10:22:24

    うちは旦那の仕事柄遠出できないのよ
    いつ呼び出し入るかわからないし
    いつでも戻れる状況で携帯気にしながら…よ
    仕方ないのはわかっているけど
    子供もいるし、ゆっくり家族旅行したいなぁ

    • 0
    • 6
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/29 10:18:14

    うちは今旦那は鼻歌歌いながら筍茹でてるよ。旦那の知り合いが筍持ってきてくれた。筍なかったらゴロゴロして寝るだけで邪魔で私がイライラして結果的に喧嘩になりそうだから筍持ってきてくれた人に感謝だ

    • 0
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/04/29 10:10:51

    予定狂わされるの分かる。明日は朝から出かけようとか張り切ってるくせに昼まで寝てる。最初はいつでも出かけられるように用意してたけど今はまたかようるせーって感じ。

    • 0
    • 24/04/29 10:10:10

    うちはクチャラーで咀嚼音が気持ち悪くて食器も無駄にガチャガチャガチャガチャ音立てる
    一緒に3食を3日も続けたらノイローゼになるわ
    昔はこんな音立てて食べる人じゃなかったのに何でこうなったんだろ

    • 0
    • 24/04/29 10:06:53

    3日も一緒にいるとイライラするよね

    • 1
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/29 10:05:50

    ストレスだよ。ペース狂う。

    • 2
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/04/29 10:05:27

    何が原因でけんかしたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ