SHEIN購入品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • しいたけ鍋
    • 24/04/29 17:07:56

    >>17 大人用もサイズありますよ~ビスケット ミルクティサンダルで出てきますよ♪

    • 0
    • 24/04/29 16:49:22

    >>1
    子供用?大人サイズある?

    • 0
    • 24/04/29 10:51:44

    >>8だけど、これは子供達すごく気に入ってる
    上は小学生、下は高校生
    私が着たら安っぽすぎてむりだけど、子供達なら可愛いよ

    • 1
    • 24/04/29 10:48:54

    >>12今はそれより発ガン性物質じゃない?

    • 0
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/29 10:42:33

    Tシャツや雑貨
    娘のメインだけど安いしかわいくていいね

    • 1
    • 24/04/29 10:39:20

    >>12まだ言ってる人いるんだ

    • 1
    • 24/04/29 09:46:00

    トコジラミ

    • 1
    • 24/04/29 09:45:39

    洋服や雑貨が多い
    最近は柄パンとTシャツばっかり買ってる
    またセール始まったよね、買ったばかりだけどまた注文するつもり

    • 1
    • 24/04/29 09:42:43

    まだ届いてないけど、子供のクロックス風の靴に付けるチャーム買ったよ!たのしみ

    • 1
    • 24/04/29 09:37:57

    人魚のしっぽみたいなやつ。520円。
    人魚に憧れてる子供に買ってあげたら大喜び。
    他にも日本であまり見ないようなアイテムばかり買ってる。

    • 1
    • 24/04/29 09:33:54

    子供の服は数えきれないくらい買ってる
    あと、コラージュ言ってシールペタペタするのにハマってたときはシール買いまくってた
    あと、スマホケースやバッグ
    子供の物ばかりだけど、良く買う

    • 1
    • 7
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/29 09:33:44

    娘が先日2万円分買ってた。私は部屋着買った。福袋開けるみたいで楽しいらしい。買った物は、服何点かと、ネイルチップにネックレスとか細々した物買ってた。

    • 1
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/04/29 09:31:00

    コメントありがとうございます。子供の物だと安くていい商品だとラッキーですよね♪私も娘に靴下を買ったのですが、5足で298円!生地は薄いですが消耗品なので良しです。

    • 0
    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/29 09:28:08

    スリッポンのシューズがすごく良くてずっとサイズ変えて買い続けてる。
    あとは、ヘアゴムも重宝してるよ。
    服は、値段相応のものも多いけど、夏物はそんなに気にならないかな。レビューは必ず見てる。
    私もたまにトップスとか買うよー!ラグランの長袖はヒットで、色違いで買い足した。

    • 1
    • 24/04/29 09:23:48

    自分のニットは値段なりで後悔
    700円くらいで買ったニットトートはヘビロテ
    子供のズボンもお値段以上
    子供のTシャツはお値段なり
    コスプレ用の包帯はかなりお得だった

    • 1
    • 3
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/29 08:56:24

    子供のニット買ったんだけど洗濯しても毛玉できないし西松屋のより手触り良くて丈夫で当たりだった。一度洗ってから着せるけどね。
    ジェルネイルも買ったけど発ガン物質とか今話題なってて怖いから捨てる

    • 1
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/29 08:54:23

    娘のヘアゴムとかよく買ってたよ

    • 1
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/04/29 08:53:08

    私は娘にこのサンダル(1000円)を買いました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ