旦那さんに相談せずに買える、自分しか使わない物の金額は?

  • なんでも
  • 鍋の素で唐揚げ
  • 24/04/29 08:50:14

旦那に黙って2万円のバッグを買いました。
30歳にして1万円以上のバッグを買ったのは生まれて初めてです。
そろそろ年相応のものを身につけたいなと思っていたところにドストライクのバッグを見つけちゃいました。
旦那も普段私が安物しか買わないと知っているので、バッグ買ったよーそうなんだーで済みましたが、旦那的には2万と聞いたら恐らくかなり驚きます。

夫婦揃って物の価値がわからない人間なので、明らかにメジャーなブランド品でもないバッグを買っても、調べられない限りは値段はバレないと思いますが…
初めてこの金額のものをこっそり買ったので内心ビクビク…笑

家計は私が管理していますが、旦那の扶養に入っている身です。
あと数ヶ月は何も買わないと思います。笑

みなさんはどれくらいの金額まで旦那さんに相談せずに買い物できますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ