この会話ってどういう気持ちでしてると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 行方不明の餅
    • 24/04/29 19:44:05

    社交辞令なのか本気なのか分かれてる

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 13:17:00

    もうコテハンにすればいいのに

    • 1
    • 24/04/29 11:06:35

    >>28
    夢に出たと言ってるのは女の方です。

    • 0
    • 29
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/29 09:16:45
    • 3
    • 24/04/29 09:16:15

    いつもの旦那と元部下のメールの人?
    夢に相手が出た話をするのは、好意がある証拠って言わない?主の旦那は結構ぐいぐいアプローチしてると思う。相手から確実な反応があるまで様子を見てるんだろうね。

    • 2
    • 24/04/29 09:09:50

    そのうち「この前、楽しかったですね」「あのホテル素敵でした」とか発展しても旦那さんに言わずママスタでホテル素敵でしたとはどう言う意味ですか?食事だけですかね?と聞きそう。

    • 2
    • 26
    • ブイヤベース
    • 24/04/29 08:59:24

    この主しょっちゅうトピ立てて旦那と職場の人のやり取りについてどう思うか聞いてるけど、参考になった事あるの?
    旦那に聞けよって思うし、長期に渡って何回も同じようなトピ立てて何がしたいの?

    • 4
    • 25
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/29 08:55:27

    >>20
    旦那さん会ってゆっくり話聞きたいんじゃん。

    • 2
    • 24/04/29 08:52:22

    >>23
    社交辞令って言われてたから

    • 0
    • 24/04/29 08:50:41

    >>13
    下好意あるじゃんwww

    • 0
    • 22
    • 行方不明の餅
    • 24/04/29 08:43:05

    >>20
    トピ文もそうだけど、会話というのは前後の流れやお互いの関係もあって意味合いが違ってくるの。
    一言抜き出しただけでどういう気持ちかなんて分かるはずないでしょ。

    • 1
    • 21
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/29 08:41:01

    上の人が引いたらそれはそれで寂しそう笑

    • 0
    • 24/04/29 08:35:48

    もういっこありました!
    「昇格試験受ける」
    「それはゆっくり話聞かないとですね」

    • 0
    • 24/04/29 08:20:09

    コメント返した人は社交辞令じゃん

    • 0
    • 24/04/29 08:05:38

    このシリーズ、トピ立て側もあれだけどこの会話を繰り広げる人たちもキモくて身近にいたら面白いわ

    • 1
    • 17
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/29 08:03:29

    またあんたか

    • 6
    • 24/04/29 08:01:34

    お互い好意ある会話だね

    • 0
    • 15
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/29 07:56:00

    旦那のチャットを盗み見してる主さんね。
    もう職場違うから女が旦那さんを恋しくて夢にまで出てきました→夢まで自分が出るなんて嬉しい♡と返事した旦那さん。
    ラブラブな感じがする。

    • 5
    • 24/04/29 07:55:19

    あー、、、

    旦那さんと女性部下のやりとりを盗み見して嫉妬する主のトピか
    盗み見しても自分にいいことないから やめなー

    • 3
    • 24/04/29 07:53:06

    下は好意はなさそうですね、よかったです。
    なんか上がいつも連絡してきていて、下はそれにあっさり返してたんですが、上からの連絡が途絶えると下から連絡してるんですよ。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 07:51:57

    仲の良い間柄なら雑談の範囲かと思うけど

    そうでもないならどっちも変かな

    変な会話の振り方をされて上手くかわせなかった感じ

    • 0
    • 24/04/29 07:51:11

    思い切り  とかを使うところが
    逆に束縛されてみたい、されたい願望がありそう

    • 0
    • 24/04/29 07:50:59

    嫌味の応酬にも親しい人の間のおふざけにも感じます。

    • 1
    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/29 07:50:22

    ○さんに思い切り仕事で突き放される夢を見てしばらく現実に戻れなかった」→好意を持っている。

    「夢にまで出て来るなんて光栄です(笑顔の絵文字)」→めんどくせー、適当にあしらっておこう。

    • 2
    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/29 07:50:04

    上が好きで、下は仕事上できらわれたくはない感じ

    • 1
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/29 07:48:27

    これだけの情報で何を察しろと?

    • 3
    • 5
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/29 07:48:13

    女?男?
    夢の話されても困るから、そうなんだーで終わり。

    • 0
    • 24/04/29 07:47:55

    >>1
    逃げる?

    • 0
    • 24/04/29 07:47:20

    >>2
    どっちも?

    • 0
    • 2
    • おろしポン酢
    • 24/04/29 07:46:51

    社交辞令

    • 0
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/04/29 07:46:30

    頭おかしいから逃げろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ