高校時代の友達

匿名

鍋の素で唐揚げ

24/04/29 02:49:26

就職組と進学組に分かれて、段々連絡や遊ぶタイミングがズレてきて、その内に既婚者と独身者で分かれ、既婚者同士でも子ありと子なしで分かれ、数年会ってないし、LINEも話題がなくてしてない。けど、年賀状のやり取りはしてる。こんな距離の友達なら、もう年賀状のやり取りいらないかな?と思ってるんだけど、そんな友達からの年賀状、来たらみんなは送り返す?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。