コロナ後遺症 続々公表はれてる!ワクチン未接種は要注意

  • なんでも
  • もつ鍋
  • 24/04/28 18:12:03

COVID-19に感染した人は全員、COVID後遺症になる可能性があります。COVID-19の症状が重かった人、特に入院が必要になった人に多く見られます。COVID-19に感染中、または感染後に多系統炎症性症候群にかかった方は、COVID後遺症のリスクが高まる場合があります。女性、高齢者、持病がある人、ワクチン未接種の人は、COVID後遺症にかかる可能性が高いようです。COVID-19に何度か感染している人も、COVID後遺症などの健康リスクが高くなる場合があります。


2日前にも英国が発表
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d3527a3e4af6590448cbf0c0a9cb330828b79d0

お住まいの自治体も後遺症の医療機関を公表してます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • トマト鍋
    • 24/04/30 06:48:10

    >>5
    実際子供は2割しか打ってないよね。
    8割の親は反ワクでしたとさ

    • 2
    • 24/04/29 22:48:11

    私たぶんコロナ後遺症で(入院した)ふらつきが酷くて働けなくなったよ。ちなみに持病なし。

    • 0
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/29 22:40:33

    ワクチン未接種でいいのよ

    • 1
    • 5
    • すき焼き
    • 24/04/28 18:32:41

    日本のバカ婆は反ワク活動に忙しくて子供にも打たせてません!キリッ だからこのトピは盛り上がらないよ

    • 0
    • 24/04/28 18:29:59

    >>1
    ワクチン打った人のことかな?
    過去のこと色々忘れてるよね(笑)

    • 0
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/28 18:25:29

    >>2
    把握してるよね

    • 0
    • 24/04/28 18:19:52

    韓国も発表してたよ
    感染者を把握してない日本は研究出来ない。笑

    • 0
    • 24/04/28 18:15:04

    先月も脳に霧がかかる可能性を公表してます。

    コロナ後遺症のブレインフォグ、記憶に深刻な影響及ぼす可能性 英国などで14万人超を研究調査

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3931abb49624541d3ae5fe764b7d5dc930686725

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ