モバイルオーダーしない人何で?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/04/28 12:59:59

    オッサン、しつこい

    • 4
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/04/28 13:01:21

    お前が便利に使われてろ

    • 4
    • 3
    • なべやかん
    • 24/04/28 13:05:55

    君たちは使えない人か

    • 0
    • 24/04/28 13:07:16

    現金払い吐きそうの人?
    そんなに人の事が気になってしまうのって生き辛いだろうね
    そんなに人の事見てないから気持ちが分からんわ

    • 4
    • 24/04/28 13:08:11

    >>4
    現金払い見て吐きそうになるなんて
    今までどうやって生きてきたんだろうね

    • 7
    • 6
    • なべおさみ
    • 24/04/28 13:09:09

    誰それ
    私じゃないけど

    • 0
    • 7
    • なべやかん
    • 24/04/28 13:15:37

    スマホが古すぎて新しいアプリを入れられないのよ。

    • 0
    • 8
    • いりこ鍋
    • 24/04/28 13:20:31

    >>4現金という物が無くなっている凄く未来から来た人

    • 3
    • 24/04/28 13:24:07

    私もそう思ってた。
    でもレジで注文すれば楽天ポイントもらえてたのが、今年の一月に無くなってからは並ぶ人減ってない?

    レジゴーは、商品をスキャンするために邪魔なところで立ち止まる人がいるから、そういう人は使わないで欲しい。

    • 1
    • 24/04/28 13:25:14

    聞いて回ったら?

    • 1
    • 24/04/28 13:26:34

    スタバでモバイル使わないよ。
    だってタンブラー持参だから。
    待ち時間にお喋りとかアラカン感覚ってわからないなー。
    待ち時間は音楽聴いてるよ。

    • 2
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/04/28 13:27:40

    家からそれだけ目当てにお店に行ってる人ばかりじゃないからね。
    出先でそのままお店に行ってるとか理由はあるよ。
    イオンは知らない。

    • 2
    • 13
    • ブイヤベース
    • 24/04/28 13:27:48

    イオン行ってきたけど、レジGO専用レジが長蛇の列で笑った。有人レジは空いてた。快適だった。レジGOの意味なし。

    • 3
    • 24/04/28 13:29:29

    >>11
    そうそう!モバイルだとタンブラー使えないよね。同じ。

    • 3
    • 24/04/28 13:32:54

    スタバはシステム上5点までしか注文できないからワッフルとか買うので使わないことの方が多いわ

    • 1
    • 16
    • なべやかん
    • 24/04/28 13:32:58

    ただ使わないだけではないの。
    使いこなせないのは、別に恥ずかしいことでもないと思う。

    • 3
    • 17
    • いかなご鍋
    • 24/04/28 13:35:53

    使い方知らない人もいる。特に老人がモバイルオーダー使ってたらビックリする。

    • 1
    • 18
    • しめ(うどん)
    • 24/04/28 13:38:05

    モバイルオーダーなんて必要かな。
    店員も大変だよね。
    人がカウンターで注文してるのに、モバイルでテイクアウト注文してた人が取りに来たと割って入ってきて、それは違うよね。

    • 3
    • 24/04/28 13:39:04

    >>9
    じゃあ誰なら使っていいのよ

    • 0
    • 20
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/28 13:40:34

    ポテト揚げたてがいいから

    • 1
    • 21
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/28 13:46:13

    ほっともっとはモバイルオーダー使う。
    待たなくてストレスフリー。

    • 1
    • 22
    • メガネくもる
    • 24/04/28 13:47:35

    並ぶことに抵抗が無い人っているのよ。
    都会の人は常に並んでるし。
    おしゃべりしてたらあっという間だし気にならないよ。

    ディズニーの待ち時間2時間もヘーキな人だよ

    • 0
    • 24/04/28 13:49:44

    マックは細かい注文ができないよね。

    • 4
    • 24/04/28 13:50:58

    私モバイルオーダー使わないわ。
    なんか面倒くさいんだよね。
    モバイルオーダーを使う人は使わない方が面倒くさいと思うんだろうけど、面倒くさポイントが違うんだと思う。

    マック買うぞって家でモバイルオーダーして取りに行くのなら使うかもしれないけど、だいたい通りがかりでふらっと寄るから、立ち止まってモバイルオーダーしてできるまで多少なりとも待つのなら、カウンターで注文しても同じ、むしろモバイルオーダーの手間が無いって感覚です。
    暇だし。
    時間もったいなかったら、そもそもマックやスタバ買わないし。

    レジゴーも一度やってみたら便利ではあったけど、レジゴーで買うぞと買い物を始めないからな。
    レジにたどり着いてから、あ、レジゴーにすれば良かったってなる。

    • 0
    • 25
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/28 13:51:36

    マックのモバイルオーダー、優待使えない。早く使えるようになって欲しい。

    • 2
    • 24/04/28 13:56:54

    マックは店内で食べる時だけモバイルオーダーで頼むけど、そこに関しては便利だなと思う。

    • 1
    • 27
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/28 13:57:44

    >>24
    立ち止まってと言うか、受ける取る所でしたら良いのよ

    • 0
    • 24/04/28 14:02:35

    なかでまつのも面倒なのでパークアンドゴーです

    • 0
    • 29
    • てっちり鍋
    • 24/04/28 14:03:10

    >>24
    フラッと立ち寄った時に長蛇の列だった時の事だと思うよ。
    例えば10分並んでから受け取るまでも5分だとしたら、そこで立ち止まってモバイルオーダーすればどんなに遅くても5分で受け取れるのよ。

    • 2
    • 30
    • すき焼き鍋
    • 24/04/28 14:04:32

    モバイルオーダーって口座引落ですよね?

    • 0
    • 31
    • あんこう鍋
    • 24/04/28 14:05:47

    普通にカウンターで注文するように頼めるなら使うんだけどね。
    そうじゃないところ多くない?
    カスタム注文できないとか、できても種類が限定されているとか、なんかしら制限があって思うような注文ができないことが多い。
    イオンで買い物しないからレジゴーは今のところ使う予定がないな。

    • 0
    • 24/04/28 14:08:16

    >>30クレジットが多いんじゃない?
    マックは私は楽天pay使ってる。
    現金はないよ

    • 1
    • 33
    • なべやかん
    • 24/04/28 14:14:06

    スタバのギフトカードをLINEでもらったんだけど、モバイルオーダーに対応してないのよね。だから使わず終わりそう。

    • 0
    • 24/04/28 14:20:28

    私の住む地域ではレジゴーってないと思う。
    聞いたことすらなかった。

    あとスタバは行かない。

    初めて行く店でモバイルオーダーするのも登録が面倒だし、マクドナルドで一度だけモバイルオーダーしたことあるけど、なんかもういいやって思っちゃった。

    • 0
    • 24/04/28 14:21:39

    モバイルオーダーだと社割が使えないから

    • 0
    • 24/04/28 14:29:00

    たまたまかもしれませんが、冷めてる時が多いからしなくなった
    便利なんですけどね

    • 2
    • 37
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/28 14:29:32

    >>36
    たまたまでしょ
    なんなら作りたて受け取れるじゃん

    • 0
    • 38
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/28 14:30:09

    レジゴーって大丈夫なの?万引きとか

    • 0
    • 24/04/28 14:32:20

    >>29
    家の近くのマックはパネルとカウンターがあるから、オーダーはすぐできるんだよね。
    その代わり受け取りがUber、モバイル、注文の人で大混雑しててカオス。
    スタバは便利だから使うけど

    • 3
    • 24/04/28 14:33:16

    キャッシュレス時代にがんとして現金払いするバカとかね

    • 0
    • 41
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/28 14:35:44

    現金も使ってあげなきゃ可哀想

    • 0
    • 24/04/28 14:36:36

    >>41
    なんで?

    • 0
    • 24/04/28 14:38:33

    PayPayポイント欲しいから❓

    • 0
    • 44
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/28 14:40:09

    >>42
    あ、理由はないので読み流していただいて結構です。

    • 0
    • 45
    • わらび餅鍋
    • 24/04/28 14:42:26

    マックは、株主優待券がある時だけ行くんだけど、株主優待券はモバイルオーダーでは利用不可。カウンターで注文のみ。
    なんでだろうな、めんどくさいな、と思ってる。

    • 1
    • 24/04/28 14:42:54

    指定時間内に行かないと
    冷めるから
    まぁ お持ち帰りでも
    帰宅するまでに少し冷めちゃうけど

    • 0
    • 24/04/28 14:44:45

    >>26並ばず注文もできてテーブルまで届けてくれるから楽でいいよね。でも店舗によってはテーブルまで持ってきてくれないみたいだよ。

    • 0
    • 24/04/28 14:45:04

    >>46
    指定時間の範囲から頼めばいい

    • 0
    • 24/04/28 14:45:09

    スタバなんていっつもめっちゃ並んでて私がモバイルオーダーの商品横から貰ってると「えっなんで並ばないで商品貰ってるの?」みたいな目で見ていく人が結構いるのも驚く
    まさかモバイルオーダー知らないわけないよね?
    若い人多いし

    • 2
    • 50
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/28 14:47:21

    レジゴーのカートは子ども乗せられないから使えない

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ